2020年1月21日火曜日

2020年も頑張ります

前回、メール投稿が生きているか更新テストを投稿して、そこから、何にも投稿していなかった~!(>_<)

"日だより"どころか、"年だより"になっています。。。

 2020年になってしまいました。

喪中なので、新年のごあいさつは控えさせていただきました。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


気づけば、今年初、次回の薄力小麦子ライブは、1年ぶりのユーテロさん!

続いて、"tepPohseen"大先輩の企画に呼んでいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
平日と土曜日なので、お仕事や学校のご都合が合う日に是非お越しください☆彡

  • 2月13日(木)at 福岡 薬院 清川 UTERO
  • 2月22日(土)at 福岡 薬院 清川 cafe and bar gigi

現在、コーディーがインフルエンザA(検査済み)、私も多分インフルA(病院行かず自然治癒)なので、ライブに被らず良かった!プラス思考!

-----

さて、薄力小麦子の雑草研サイトを公開しました。

https://zassoken.com/Hakurikikomugiko/

ほんとうは、2枚目のアルバムが出るときに、公開しようと思っていたのですが、2枚目がいつ出るか分からないので、先に公開してしまいました。

(音源自体は、完成しているのですが、デザイン待ち…。泣。今回、とても気合を入れていたので、こんなに遅れていること、正直、個人的には悔しいです…。)

今年は、雑草研サイトを充実させたいな~~ という、ふんわりした目標。

引き続き、大学の課題も頑張ります( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿