2017年2月2日木曜日

【特報】薄力小麦子


【特報】米国での著作権に関する登録が完了したので、ユーチューブで聞けるようになりました。ぜひ聞いてください。CDは1000円です。

★★★

キングコング西野さんの「大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開」騒動により、なんか後出しみたいになってしまいましたが、

これは、もう、当初から薄力会議を何度も重ねており、ようやくYouTube全編公開となりました。

この作品にかかわってくださった方は、みなさんプロフェッショナルです。

したがって、代金はしっかり支払いましたので、売れないと大赤字です。

次の録音物製作費のためにも、ご購入に協力していただけますと幸いです~(TOT)

では、販売しているCDの内容説明。

カオティックノイズのPAタカオさんが、レコーディングやミックスを行ってくださいました。CDのプレスは台湾工場です。

CDとYouTubeの音質の違いとか技術的な点は、私にはちょっと説明できないのですが。。。知りたい方は、お手数ですが、コーディーに訊いてください。

また、デザイナーのホーリーがデザインしてくれたジャケットは、CDをご購入いただいた方のみ楽しめると思います。外側のオリジナルフラワーバッグもそうですが、2つ折りの内側もかわいいの。 ディスクの面も関連していて、すてきなアイディアです。

そのディスクは、ちゃんとレコードを入れるビニールみたいなのに入っています。傷防止も考えました。

外側の袋も厚みがあり、わりと耐久性があると思います。きれいに開ければ、保存用に使えます。

張り合わせや袋詰めなど、自分たちでできる部分は自分たちで行い、コストを抑えて価格に反映しています。

1000円です。

購入・質問・その他、お気軽にお声掛けください。hakurikikomugiko@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿